お電話でのお問い合わせ

045-313-8080

【受付時間】月曜~金曜9:00~17:00
 土曜9:00~12:00
健康保険組合の方のご予約 健康保険組合の方のご予約
ホーム  >  エグゼクティブ人間ドック

会員制レベルでの接遇ドックプランのご紹介

経営者をはじめとする富裕層の方々にとっては、健康も財産ではないでしょうか?
しかし、ご自身がどのような人間ドック(検査項目)を受けるべきか把握できずに毎年慣例として人間ドックを受診されてはいませんか?
そして、他の人たちと同様の扱いに違和感や不満感を感じたことはありませんか?
けれど、高額な入会金や年会費を支払うのはいかがなものかと悩まれている方へ

コンフォートだからできるおもてなし

会員制レベルでの接遇ドックプラン
プラン価格   ¥198,000(税込/1名様)

コース内容

人間ドック
64列マルチスライスCT 胸部
ABC検査(胃がんリスク検査)
64列マルチスライスCT 頭部
64列マルチスライスCT 腹部
アミノインデックス がんスクリーニング検査

※アミノインデックス がんスクリーニング検査は以下のがんリスクを調べる検査です。
男性:胃がん・肺がん・大腸がん・膵臓がん・前立腺がん
女性:胃がん・肺がん・大腸がん・膵臓がん・前立腺がん・乳がん・子宮がん・卵巣がん

 

専用個室をご用意

他の受診者様に気兼ねなく個室にてお着換えをしていただけます。
そして検査終了後は個室にてシャワールームのご利用、テレビのご視聴など、医師との面談までの待ち時間をゆっくりお寛ぎ頂けます。

専任エスコートによるご案内

「おもてなしの心」で、専任エスコートが検査のご案内をいたしますので、待ち時間を最小限に軽減しご受診いただけます。

検査後にお召し上がりいただくお食事について

「横浜らしさ」から、崎陽軒とのコラボ特別お弁当をご用意しております。素材にこだわった美味しいお食事をお楽しみください。