お知らせ

オンライン特定保健指導・健診結果説明面談の開始について

 この度、当院で健診を受けられた受診者さまは、特定保健指導や健診結果面談をオンラインにて受けていただけるようになりました。

◆特定保健指導(無料)

オンラインで家にいながら特定保健指導が実施可能となりました。注)健診の結果で特定保健指導対象者に該当された方に実施いたします。

当院で健診を受診された方は、健診結果に特定保健指導対象のご案内が同封されている方がご利用いただけます。

他院で健診を受診された方は、ご加入の健康保険組合が発行している特定保健指導利用券をお持ちで、かつ特定保健指導実施機関一覧にコンフォートが掲載されている方がご利用いただけます。

 ご予約は、045-321-7345までご連絡ください。

◆健診結果面談(無料)

健診受診後に医師との結果面談を受診されていない方、また健診結果の内容について確認をされたい方は、オンラインにて医師より説明させていただきます。

ご予約には再診コードが必要となりますので、まずは045-313-9051までお電話ください。(※オンラインのご予約の際は、オンライン診療アプリ上で個人情報の登録が必要となります。)

検査画像を確認しながらの説明をご希望の方は、対面での面談をお勧めいたします。その場合は、オンラインではなくコンフォート横浜クリニック外来をご予約ください。

健診結果により、各医療機関への紹介が必要となった場合、また再検査や処方が必要となった場合にはオンラインから外来診療に切り替えをさせていただく場合がございますのでご承知おきください。(※別途費用が発生いたします)

 ご予約は、045-313-9051までご連絡ください。

top